カテゴリ
結婚
恋愛
ミニシアター系映画

その他
以前の記事
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
突然のコメントで失礼しま..
by femilog管理人 at 18:41
「負け犬」であるのを認め..
by perorin2005 at 11:50
「負け犬…」の本は読んだ..
by architect_spiral at 10:20
どうもありがとう(^_-..
by perorin2005 at 01:18
はじめまして。 えっと..
by architect_spiral at 21:30
http://tb.ex..
by perorin2005 at 01:14
最新のトラックバック
za efu
from oulir bjuabue
eihuret zuixib
from ued uew
求人情報
from 求人サイト情報
結婚したい
from kairanban
検索


和製バタイユ?3

秋子さんがいつ例の義理の息子におそわれてしまうのか、手に汗にぎってマス(-_-;)

【松本秋子38歳のホームページと日記】◆◇◆◇
[PR]
# by perorin2005 | 2004-12-15 12:49

和製バタイユ?2

現在進行形新婚生活【松本秋子38歳のホームページと日記】◆◇◆◇

精神的崩壊がネジ式にゆっくりキリキリと進行している感じ・・・

半年もつんだろうか?秋子さんは。
[PR]
# by perorin2005 | 2004-12-14 12:37

☆★衝撃!!生写真!!!★☆

ウチの生おそなえ(電子レンジの上がお気になんです)のニャントロ→

このにくたらしくも福々しい顔で、皆さまが無事歳を越せますように・・・合掌

他人の幸福を祈っている場合でもないが。
[PR]
# by perorin2005 | 2004-12-14 09:15

和製バタイユ?

私の記事があんまりおもしろくないんで、面白いサイトを探してきました。

ケータイサイトですが【松本秋子38歳のホームページと日記】◆◇◆◇です。

日記を読んでるうちに「・・・・もしかして、バタイユ?」などという感想が浮かんでしまいました。

ワタシもちょっとアブナイかも(-_-;)
[PR]
# by perorin2005 | 2004-12-13 14:11

クリスマスパーティ♪

で年下君ゲット♪♪

午後1時開始を午後3時と勘違いして、終了1時間前に到着したものの、気持ちの上で
必死になったのが功を奏して、長身の年下君に声をかけたら話が意外とはずんで・・・

ちょっと自信がついた

何かでも、ブログの記事としてはあんまり面白くないかな・・・
[PR]
# by perorin2005 | 2004-12-13 10:15

”画像”公開中♪

しつこいが、一応。
[PR]
# by perorin2005 | 2004-12-11 08:21

負け犬仲間

昨晩は幼稚園以来の友人でもある負け犬仲間と店のカンバンまで飲み、後更に深夜の交差点で30分以上話し込んでしまった。内容は当然私のオトコ獲得ストラテジー、傾向と対策。

大体何であの”田舎”な人から連絡がこないのか!?

何代か続く自営業で、家で年中顔つき合わせてるオヤジとかジーサンとかが、私みたいなのは好まないのでは?もちょっとソボクで若くて健康的なオボコが好まれるに違いない!との指摘をいただきました。

そか(-_-)・・・私は全然違うといひたいのだな
[PR]
# by perorin2005 | 2004-12-11 08:08

島崎和歌子と中村うさぎを足して割ったような・・・

顔写真公開中♪誰でも良いからもらってくれ、嫁に。
[PR]
# by perorin2005 | 2004-12-10 19:16

理系負け犬はやることが極端だから

「結婚したい負け犬」携帯サイトも立ち上げてしまいました。

ご覧あれ。
[PR]
# by perorin2005 | 2004-12-10 17:32 | 結婚

明日クリスマスパーティ(千葉)

某結婚情報サービス会社が提供する、ホテルサンガーデンであるクリスマスパーティに出ます。

みかけたら、「perorinさん?」って声かけてくださいね(^_-)-☆
[PR]
# by perorin2005 | 2004-12-10 14:12 | 結婚